>    投稿者:    投稿日:2015/05/21(木)18時27分14秒         

> > フロッピーの時代には正規品エロゲ1本に対して
> > 少なくとも14本の違法コピー品が出回ると聞いたが
> > 今はそれをはるかに上回るのかい?
> > 仮にコピーを防いでも、買わない奴は絶対買わないから、
> > コピー防止にはそんなに意味はないとも言われてた
> コピーガード外しのWizardV3Filerとか堂々と売られてたな(;´Д`)
> と言っても仲間内でお互い買った物を融通しあう様な感じで
> 今みたいに何も買わないのに簡単にネットから入手する様な感じでは無かったなあ

それだなぁ
今デジタルコンテンツがキツイのは
PCとネットの敷居が下がって
少し裏側の情報も
ホイホイ出てくるようになったからだと思う

テレビだって「この間のあれ見逃してさー」
「俺録画してあるから貸そうか?」だったのが
またたく間にアプされてバンバンになってるし

参考:2015/05/20(水)19時54分24秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク